golden creek

30代会社員が子育てしながら節約しながらファッションと資産運用を楽しむブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

メキシコペソ スワップポイント運用 7/29週 週次報告

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 7/29始まりの週の運用実績を公開します。 ①今週のペソ円チャート 始値1ペソ=5.709円 終値1ペソ=5.520円 すでに状況はさらに変わっていますが、 …

メキシコペソ スワップポイント運用 7/22週 週次報告

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 7/22始まりの週の運用実績を公開します。 ①今週のペソ円チャート 始値1ペソ=5.662円 終値1ペソ=5.709円 すこしペソ高に戻して5.7円台復活です。 …

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/24

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.662円 今朝はちょっとだけペソ高に戻しました。 誤差レベルですね。 この辺で安定してくれれば文句ありません。 ②…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/19

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.657円 今朝も小幅のペソ安です。 このままズルズルさがらないで欲しいですね。 ②今朝の口座状況 保有通貨数:20万…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/25

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.669円 夜中に5.62付近まで下げたあと持ち直しました。 ②今朝の口座状況 保有通貨数:20万通貨 1月3日に15万通貨、6…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/17

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.662円 昨日から続き小幅のペソ安です。 このままズルズルさがらないで欲しいですね。 ②今朝の口座状況 保有通貨数…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/16

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.682円 先週末から小幅のペソ安です。 ②今朝の口座状況 保有通貨数:20万通貨 1月3日に15万通貨、6月5日に5万通貨買…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/12

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.686円 昨日に比べて少し戻しましたね。 約0.03円のペソ高です。 ②今朝の口座状況 保有通貨数:20万通貨 1月3日に15…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/11

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.653円 昨日は大きく下げてましたが、 今朝も盛り返すことなく少し下がりました。 約0.03円の下落です。 ②今朝の口…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/10

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.683円 昨日からは一時0.1円以上下げました。 今朝は落ち着いて前日比1%程度の下落です。 ②今朝の口座状況 保有通…

メキシコペソ スワップ投資 日次報告 7/9

みんなのFXでメキシコペソのスワップ投資を実行中! スワップポイントと建玉損益の推移を記録していきます。 ①今朝のペソ円チャート 1ペソ=5.742円! 6月頭の下落から盛り返してきました! ②今朝の口座状況 保有通貨数:20万通貨 1月3日に15万通貨、6月5日…

中山競馬場に行ったら目から鱗が落ちた話

5月13日に中山競馬場に遊びに行ってきました。そこで新しい人生の楽しみ方を発見してびっくりしたという話です。 まず前提として私は競馬ファンではありません。馬券を買ったこともありませんし、名前を知っている現役の競走馬もいません。ただしセガサター…

確定申告 web IDの申請

2018年度の確定申告から、IDとパスワードでの手続きが可能になりました。これまでWEB上で手続きを完了させようとするとICカードリーダーというこれ以外に使い道が非常に狭いものを用意しなければいけませんでした。ユーザビリティが格段に進歩したといえるで…

ありがとうHUGっと!プリキュア

4歳になりたての娘がいますが、プリキュアに絶賛どハマり中です。僕も普段は子供と一緒にというシーン以外ではアニメはあまり見ませんがプリキュアには娘と一緒にはまっています。 1月20日のHUGっと!プリキュアで、ついにラスボスのジョージクライとの決着が…

1月3日の急落でメキシコペソ口座ロスカット!!

1月3日のスワップポイント目当てで運用していたメキシコペソの口座がロスカットされてしまいました。 この経験を無駄にしないために、状況を整理して残しておこうと思います。 ロスカット前の状況 証拠金 \290,363 保有ポジション 50万ペソ 平均約定価格 約5…