golden creek

30代会社員が子育てしながら節約しながらファッションと資産運用を楽しむブログ

ユニクロ エンジニアドガーメント  ポロシャツ

2019秋冬のユニクロとエンジアドガーメンツのコラボレーションのフリースは大人気でしたね。
特にプルオーバータイプのものとジップアップの2モデルは小さめのサイズは即完売でした。
僕もプルオーバーを狙っていましたが試着してから決めようと考えていたら
出遅れて入手できませんでした。
デザインのクオリティと値段のバランスが秀逸だったので
今でも発売直後に勝っていれば、、と公開しています


エンジニアドガーメントコラボはその前シーズンである春夏にもポロシャツのみの展開がありました。
その中の一部モデルが今なんと¥990円で発売中です!
サイズも色もかけていますが使いやすいS/Mサイズが一部残っています。


すこし大きめのサイズ感なので170CMでオーバーサイズは好みではない僕はSサイズをチョイスします。


娘の肌着類と合わせて6000円以上で送料無料条件クリア!

 


カラーブロックポロシャツ
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/421926-00

 

カノコボーダーポロシャツ
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/420640